ブログ

病気は治ったもの勝ち! 副作用ゼロのエネルギー医学

丸山アレルギークリニック

病気は治ったもの勝ち! 副作用ゼロのエネルギー医学(静風社)
日本自律神経免疫治療研究会会長 永野剛造
丸山アレルギークリニック 理事長 丸山修寛

現代医学の考え方や治療だけでは完治しない難病が増える中、病気や体調不良の背景には人工電磁波の増加や地磁気の減少が大きく関係すると考え、独自の治療法により患者の症状を劇的に改善させている永野剛造医師と丸山修寛医師。

共通するのは副作用ゼロで病気を治すエネルギー医学です。

患者のエネルギーを測定し、円形脱毛やアトピー性皮膚炎、がん、脳梗塞の後遺症などに大きな効果を上げている波動療法、交流磁気治療など永野医師の免疫エネルギー治療。

東洋医学と西洋医学に最先端医療を加え、地磁気増強や電磁波除去によって多くの成果を出している丸山医師。

患者の感謝の声からも伝わってくる治療家としての姿勢や問題意識、各治療院での治療の実際や、実践的な生活環境改善法をわかりやすく紹介しています。

病気から生き方を見直すことができる、気づきに満ちた画期的な健康哲学と生活改善の書! !

丸山アレルギークリニック 理事長 丸山修寛医師には、優整体センター開業するにあたってお世話になりました。

この書籍は永野医師との共著ですが、電磁波について詳しく書かれてあり、私も読み返して勉強しています。

皆様に是非とも読んで頂きたい一冊です。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。