ブログ

私の決意

自分自身の“電磁波過敏体質”を逆手にとって「体内静電気」をターゲットとする新しい整体に独自の生き方を見出すことになりましたが、仕方なく開業したわけではありません。

“電磁波過敏感体質”でないと、決してわからない人体のメカニズムがわかる可能性があるからです。どこにも教科書もなく、途中で挫折するかもしれませんが、人類のためになると信じているからです。私の手だけが頼りです。

このブログに書かれていることも、すべて私の手が感じたことを書いています。

最近、テレビでAIロボットのニュースが出ました。同時に、AIと人間の脳の融合の計画も知りました。

電磁波が発生するスマホを操作していても電磁波過敏症になるのに、人体に埋め込むことには反対します。体や脳が壊れます。間違いなく人間は人工頭脳に乗っ取られます。

2016年には開発者とのトークで「人類を滅ぼしたい?」と質問され「はい、私は人類を滅ぼすでしょう」と返答しています。その後、訂正していますが、その前に、人類は電磁波の悪影響を受けます。

間に合うのかはわかりませんが、電磁波が出るようなものを人体に埋め込むことは、非常に危険だと訴えていきたいと思います

自律神経専門院 優整体センター

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。