お知らせ

腹巻の効果

北国の人は、一般的に秋頃から体に脂肪を蓄えて冬に備える
傾向にあります。そして、温かくなると自然に脂肪も落ちてきます。

以前、「腹巻のススメ!」の記事の中で、.「お腹が冷えると、
基礎代謝は低下します。また、脂肪がつきやすくなります。
そんな状態でダイエットをしても効果は期待できません。」と、書きました。

北国の人の話にも出ましたが、寒くなると基礎代謝は低下する
傾向にあります。すると、体に脂肪がつきやすくなります。
これは、寒さから内臓を守る防御システムです。

空調環境がばっちりの現代社会で、脂肪分の高い食品を多くとり、
運動もしないと、脂肪ばかり増えて成人病へまっしぐらになります。

そこでおススメしているのが「腹巻」です。

118008.jpg

インターネットで「腹巻」を検索すると、様々な商品が出てきます。
どの商品が良いのかよく相談されますが、これまでおススメ出来る物が
ありませんでした。

実は私は、腹巻大臣と言われるほど、様々な「腹巻」を試してきました。
最近、ようやく納得出来る商品と出会いました。

しかし、ここでは商品名をあえて公表はしませんが、
この「腹巻」をしていると、確かに腰回りの脂肪が落ちているような気がしています。
私だけではなく、私がおススメしたお客様も脂肪が落ちたと言っておりました。

この事実は、脂肪を燃焼していることが考えられます。
更に、この「腹巻」をしているお客様の身体を触ると、
内臓も温かくなっているのがわかります。

内臓が温かいと、自然と手足も温かくなります。
そして、自然治癒力も増して病になりにくい体になります。

どうですか?これでも「腹巻」を馬鹿にしますか?
「腹巻」をするのなら…今でしょう!(古い?)

ページ上部へ戻る