札幌の自立神経専門院 優整体センター

ブログ

携帯会社直営店に行ってきました

娘のスマホの電源が突然入らなくなり、娘と一緒に近所の携帯会社直営店に行ってきました。

以前もブログで携帯会社に行ってきた時のことを報告したと思いますが、今回もお伝えしますね。

皆さんご存知のように私は電磁波過敏症です。電磁波が強いところにいると具合が悪くなります。でも今回は、電磁波をブロックするようなグッズを様々貼り付けて行きました。ですから自信はありました。

以前行った時には、20分間が限界でした。でも、今回は何だかんだ言いながら2時間近く粘りました。しかし、そのツケの代償は余りにも大きかったです。

まずは、一緒に行った家族と大喧嘩。私の片方の耳は聞こえなくなりました。そして、耳の閉塞感で更にイライラ。吐き気やめまいも起こりました。目はチバシリ、口の中は乾燥でカラカラ。本当に具合が悪くなりました。

私は家に帰り、早速ミネラルを多めにとり、それから塩を入れた風呂に入りました。それでも耳の閉塞感は少し残っていますが、経験上、横になれば落ち着くことが分かっていますので、寝ました。

起き上がったら耳の閉塞感はなくなりましたが、頭のモヤが晴れないままです。このように電磁波と付き合わなければいけません。本当に辛くて嫌になる時があります。

このように電磁波の影響を多かれ少なかれ、このブログを読まれている方々も受けている可能性があります。

特に、イライラ感は電磁波の影響だと思われます。最近ではゲーム機に夢中になった子供を叱ったら、逆ギレされたという親御さんも多いと思います。また、パチンコをしたらすっかり財布の中が空っぽなんかもその影響だと思います。

電磁波は、人間の冷静さをなくし、異常興奮させてしまう怖さがありますので、皆様も注意してください。

自律神経専門院 優整体センター

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。