札幌の自立神経専門院 優整体センター

ブログ

双子の施術

先日、5歳の双子の姉妹が、優整体センターに来ました。

「同じく育てているのですが、妹だけが体が弱くて、風邪も良くかかり、治りも悪いんですけれども…」と、お母さんから相談を受けました。

親は、子供が元気に育ってくれることだけが望みです。このお母さんは、下の子どもが病気がちで、心配で心を痛めていました。

確かに、当院に来た時も、咳はコホコホとしていましたし、鼻水も出ていました。

早速、妹の施術をしました。頭部を触るなり、右頭部にかなりの静電気を感じました。

私はお母さんに、「この子の寝ている1メートル以内に、コンセントはありますか?」と聞きました。

すると、「この子のすぐ側には、確かにコンセントがあります。
それも右の頭部のところです!」

私は、「原因は、それですね!コンセントから出る見えない電磁波が寝ている最中、この子に影響を及ぼしています。」と、言いました。

私は、コンセントからこの子を離すように、そして当院で販売している静電気対策グッズをすすめました。

母親は涙を流して、「すぐに対応します!」と言ってくれました。

もう一人の姉も施術しました。彼女の場合、頭部からも静電気は一切感じられませんでした。

この症例は、双子の姉妹で、食べる物も、生活習慣も一緒で、一人は元気に育ち、もう一人は病気がちで、原因がわからないケースでした。

この症例からも、コンセントから出る見えない電磁波が影響していることがわかると思います。

電磁波の影響は、本当に怖いものです。どうか参考にしてください。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。